チャットレディでお小遣い☆初めての在宅ワークとしても情報を御紹介していきます

在宅ワーク 在宅内職ご案内

チャットレディのままブログ

わたしにとってのチャットレディの新着情報

子どもの工作作りの手伝い

子どもの工作作りの手伝いしてたら、体が凝っちゃって。朝の朝食前のストレッチ。今日は目覚めがよくなかったのでちょっとストレッチをして目を先に覚ませることにした。まずは、屈伸運動で目を覚ます。

あとは、柔軟で体を柔らかくした柔軟けっこう硬くなっていて以前は柔らかいから背中を押さえる人なく胸までぺったりとついてんだけど最近は、がちがちになっているからこれからジョジョにほぐしていけばいいけどどれだけ続くかな?これは私にとっての宿題。。

子どもの教育って大変だ。そして朝食前のストレッチ。顔のマッサージ。
顔って言うよりも私の場合は目の疲れをとるてめ顔全体にマッサージをするととっても気持ちいいこめかみを手でおすと気持ちよく頭がスッキリするね。

目のつぼなんだってあとは、後頭部をゆっくりとマッサージをすると目がすっきり耳の後ろを数回教えあげると目のマッサージの完了これを寝る前にすると明日のコンタクトつけるときが難しくなくすっきりして装着できるんですよコロコロしないしね。

明日は子どもが学校の宿題を提出。子どもは算数が好きだから算数の絵本ばかりみてるんだよ。

 

チャットレディってこわい?

チャットレディというと、なんとなく後ろめたい気持ちに
なる方もいますが、そんなことはないと思います。

 

チャットレディはコミュニケーションを求めている方と
会話をすることで成り立つお仕事です。

 

なので、正々堂々と、話し相手になるという仕事を
理解し、丁寧にこなせる方であれば、きっとチャットレディ
もまた素敵な仕事と思えるかもしれません。

最近のブログ記事

タグクラウド

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.11